忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ENMな一日

2007.08.18 - FFXI
kantyou


この間、竜さんに追い込みをかけリーダーやって

32Lv→37のサポレベルまで一気に上げました。

どう見ても廃スピードです。本当にありがとうry


ソレはおいといて!サポ竜がついに完成!メリポでもバリスタでも活躍まちがいなし!?(*´д`*)

っとちょっとサポ竜が完成したので暇してると、反対顔文字の使い手!(?)たばささんから「アサルト行かない?」って事で

「コレはサポ竜を試すとき!」

はい、お願いします。>┏(。A。┏)┓
そしてPTに入ると見慣れた方ばかり既に4人集まっていたのでせっかくだから、大人数でいけるものにしようって事で「補給物資奪還指令」にしました。

全員初だったので、一人募集かけてクリア目的で行くことに。そうすると青さん加わり、ランダムでリーダーを決めることに!

ひくっ


ちょwwww低いwwwww

40とか11って…


まぁ最低点はオレなんですがね?( ´_ゝ`)

そして募集かけた青さんが経験者ってこともあり、難なくクリア。

その後青さんが抜けて、たばささんが赤69で希望だしてたあっばさんを拉致。

そしてそのままメリポに行くことに。れ、レベル差なんて気にしないんだからねっ!?

最初はナイズルで狩り始めるも、人が多く微妙な稼ぎに。しかもスリプガで寝かされてタゲとってたオレがインプとタイマンになりアボン( ゜д゜ )

まぁカンストしてたからいいんですけどね('Д  ')

そしてウルガランがガラガラだったのでそっちに行くことに。ついでに晴れたらENMにも寄るということで。

が。

移動中オレがパウダー切らしてインきれてデーモンに絡まれソレを助けようとしたうさぎさんが死んでタウとかいっぱいリンクして全滅しt。

レイズが難しい場所だったのでHPに戻ったり、レイズに時間掛かったりでもうgdgdに。しゅいましぇん(ノД`)

そして全員揃ってメリポ開始するも、赤で釣りしてたあっばさんが釣り中死んだr、うさぎさんがタウから細木数子直伝「死の宣告」をくらって聖水も効果なく死んだりまたgdgdに( ノ Д ` )

しかし、レイズが終わると晴れていたので滝に急行するもまた雪になり滝が閉まってgdg(ry

そしてまた晴れたので滝へ。今度は無事全員トリガーに変えれました。

いざENM!

kutibiruhorobite


ENMは「唇亡びて」大きいタウと小さいタウをフルボッコにするやつでs

途中あっばさんが小さいほうをマラソンして死んでしまったのですが、なんとか大きいほうを2h全開でたおし、小さいほうをフルボッコにして倒しました。ENMだから死んでも経験値へらないんだぜ?

そして戦利品は…

kutubiruatari


ヘッジホッグキターーー(゜   д  ゜ )!

当時最終入札価格75万。このまま同じ値段で売ればみんなに10万強のお金が!やったー!

そしてたばささんENMが気に入ったのか「他のENMもいっちゃおうかー」。

おkkkkkk! ってことで次はムバルポロス経由で行く2716号採石場の「幻の右」に行くことに。

シルバーストーンなど取ってレバー作動させたりで色々面倒ry

一時間くらい…?かかって2716号採石場に。そして盾忍者で楽々倒すもめぼしいものは出ず。

まぁ経験値ウマーだったから良しとする(´_ゝ`)

ということでENMずくめな一日でした。

途中これ全部消えて書き込むの萎えたのはナイショ。
PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - あっば

ぺたぺた。

ほんと何度も死んで【ごめんなさい。】
ちぃさいほーで死んだのは、カウントダウンだからしかたないのだー(´ー`)
とか言い訳しつつ、
カコイイ背景ですのー

今度ともよろしく〜
2007.08.19 Sun 22:44 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索