忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

はてしなくKY

2008.06.11 - FFXI
ある日のバリスタ。

その言葉は生まれた。

11318492.jpg

























こちらの構成は 戦/忍・戦/侍・侍/狩・竜/忍・狩/侍・コ/忍

スーパーノウキン's

最初、敵は5人で、人待ちだったんですが、あっちにはナイトが一人いて、回復面ではこちらが不利だったのでここから赤とか着たらKYだよなぁみたいな話しをしている時でした。


h2_b.jpg
あき「(後衛がきたら)がくぶる」


e7_b.jpg
R侍「赤とかきたらあれだ^^」


e6_b.gif
けにさん「はてしなくKYw」


h1_b.gife1_a.gif
B狩・Kコ「っww」


h2_b.jpg
あき「けにさんの頭文字と尻文字か」


e6_b.gif
けにさん「マジだ^^^」


t6_a.gifK戦「はてしなくケニー(´_ゝ`)」


h2_b.jpgh1_b.gife7_b.jpge1_a.gif
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

e6_b.gif
「^^^^^^^^^^^^^^^^」


そしてはてしなくケニーというバリスタ語録が生まれましたとさめでたしめでたし。

そして、この後赤がきたなんていえない。

そんなこんなで、シルフは面白いメンバーばかりのバリスタですのでみなさんも是非ご参加ください(´_ゝ`)


↓ランキング参戦してみました!気に入っていただけたら一日一回ポチッっとお願いします!
37ff53dc.gif
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

あっちのナイト - ツバサ君

やーリアルKYなボクがきましたよヽ(´ー`)ノ

(さっきブログあることに気がついたとk、断じてナイナイ)


あえて言わせてもらう!




「バリスタの神様って本当にいるのね。」




……。




じゃ!('Д')ノ
2008.06.11 Wed 21:38 [ Edit ]

返信 - あき

>あっちのナイトさん
アルタナさま以外にも絶対いますよね。けにーとかけにーとかけにーとk
2008.06.12 Thu 03:26 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索