忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

10000HIT!

2008.06.06 - 未選択

忘れてましたが、なんと皆様のお陰で10000HITまで到達することができました!

ありがとうございます!

ってことで記念にイラスト描こうかななんて思ってます。アンケート方式にしてみたので、描いてみてほしいなぁっと思うのにクリックしちゃってくださ!!

一応期間は一週間ほど様子を見ようと思います!

こんなのどう?ってのありましたらコメントして頂いてもおkです。番外編でかくやもしれません(´゜д゜`)
ッポウ!

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

女の子って変わるのね(´・ω・`)

2007.04.17 - 未選択
マンマミーヤ



こんにちはあきせるです(´・ω・`)

今日は、いつも変わらない日常でとんでもない物をみつけt
つづきを読む(´ФωФ)
   Comment(6)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

新しく一から作って見ました!

2007.01.19 - 未選択




こんにちは秋です。

新しくブログ作ってみました!

前のブログと違ってオリジナリティが出てると思います。

タイトルの絵は自作ですwもうちょっとバック色後で加えるつもりですあと、小さくなりすぎたかな…(ノД`)

ということで現画アップしときます!サムネイルクリックすると元の大きさになります!

これからはこの新ブログ「秋とミスラとマンドラゴラと....」でがんばっていきたいと思いますのでよろしくおねがいします!
   Comment(7)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索