忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

女の子って変わるのね(´・ω・`)

2007.04.17 - 未選択
マンマミーヤ



こんにちはあきせるです(´・ω・`)

今日は、いつも変わらない日常でとんでもない物をみつけt
まぁFFで色々あったんですが、まぁまだ色々準備できてませんし今日は一人の学生の帰りの話でも聞いてください(´д`)しけたらすいません。

学校帰りにとあるサン○スで立ち読みしていて「プレイボーイってどんな感じなんだろ」と今週の週間プレイボーイを立ち読みしていると、小さい時からの一つ上の女友達が載ってました。

ぇ、ちょ…まじ?w


この前会ってきたばかりで「モデルやってるー」とか噂を聞いたのですが、こう…マジで知り合いが雑誌に載ってるとなんか複雑な気持ちですよね。

なんかショック?w

や、有名人と知り合いになったのはいいのですがなんかね、今後そういう事意識しだして喋りにくくなりません?w

あとね、雑誌見る限りいつも見てた感じと大分違って見えます。まぁ一言で言えば可愛く見えるわけですよ…w

写真て怖いですよね。ポーズがなんというかやらしい…w

水着姿とかもあって、まぁオレも健全な男です。見ちまいますy

でも凝視はせず、「あぁ水着着るとこんなんだったっけ…」みたいな(´д`)

うん、まぁ一緒に何回か海とか行ったことあるんですけどね。改めてみるとアレですよね…wまぁ年もいい年ですし(´ー`)


まぁそんなこんなで、同じような年の人間がどこか遠くへ行きそうな気がしてなりませんでした。


こうやって子供は大人になるんだなっと……
PR
   Comment(6)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - あき

その友達を見てみたいって人はテルください。雑誌にのってる友達の名前教えるので、あとは買うなり、立ち読みするなりして可愛いかどうか確認すればいいジャマイカ。
2007.04.17 Tue 18:37 [ Edit ]

無題 - Ifrita

お知りあいが雑誌とかでてたら微妙な気持ちね(’’
状況によりけりでしょうがw体験したことないので謎(´▽`)
2007.04.23 Mon 22:14 [ Edit ]

無題 - さとしー

ムフー。知り合いが雑誌とかにでてると何か微妙な気分になるかもー。ボクはそんな体験したことないですが、わかるようなわからないような
2007.04.24 Tue 00:38 [ Edit ]

無題 - crowly

この画像ニコニコ動画でみたことあるな(´・ω・`)

今まで通り接したらいいんじゃない(´・ω・`)
俺も知り合いに有名人いるけど 普通通りにしてるwww
意識すると、向こうに悪いよw
向こうは今まで通りに接して欲しいはずだとおもうw
2007.04.24 Tue 10:03 [ Edit ]

無題 - はりゅ

プレイボーイ…Σ(゚д゚ノ)ノ
             
普通でいいんじゃ?(*・ω・)
夏に向けてあんなことやこんなことしなきゃ(/ω\*)(何
2007.04.24 Tue 13:39 [ Edit ]

無題 - 通りすがりのあーろn

小中学校の同級生がアナウンサーやってたり・・・
田舎育ちで方言丸出しだった学生時代とは違って標準語で話す姿に違和感を覚えてしまうw
知ってる顔をテレビで見るのも何か微妙ですよん(´・ω・`)
2007.04.24 Tue 17:50 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索