忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

狩人をつぶやいてみる。ぱーといち

2007.04.26 - FFXI
狩人Lv71



なんか見たことある題名?イヤイヤイヤ!決してどこかの草もちさんのブログなんてぱくってないですよ!

コンバンハアキデスヨ。

狩人Lv60〜70までの物語「パート1」です。
狩人って装備や矢・弾でお金がかかってしまう印象がありますが、そんなことないんです。




装備だけなら他の前衛と比べて安いものが多いし、エクレアの武器が多いのでお金を矢・弾代にまわせる感じです。アホ高い片手斧とか200万くらいする長弓とか除いては!まぁ無くても狩人はやってけます(*´д`*)


まず最初に御送りいたします。「セレーネボウ」!

コレがあればまぁエウトリュスなんて無くても75までガンガン使っていける長弓です。


セレーネボウNM詳細↓

「Black Coney」:新月にRabbit FootprintにサンドリアカロットをトレードするとPOP

「White Coney」:満月にRabbit FootprintにサンドリアカロットをトレードするとPOP

Rabbit FootprintのPOP場所:ウルガラン山脈K-11ランダムで出現

eLeMeNさま参照


【構成】
へるさん 赤/忍
秋    赤/白
フィグ  フェロー(Lv62両手刀)

情報によると周囲の兎とはリンクせず、白兎は厄介な攻撃技は無いが、ニンジンを連発されて回復されるので黒魔道士など火力のあるジョブがいないと少人数では難しいらしいので、回復技はないけど範囲と麻痺攻撃をしてくる黒兎なら少人数で狩れるとのことで新月を狙ってみることに。暇そうに(?w)していたへるさんにサポ忍を頼んでいきました。

ウルガランに行くと早速Rabbit Footprintが沸いていたのでニンジンをトレード!っと思ったらRabbit Footprintが移動した…Orz噂には聞いてましたがポイントの移動が早い。

へるさんが「マクロ作らないとなー」なんて言ってたらメニューから開いてトレードし、沸かせた模様。

セレーネNM



ちょ…マクロいらんやんw(;゜д゜)

とへるさんのフィンガーテクニックにも驚きつつ、事故もなく黒兎を撃破!(赤/忍サイキョー\(^o^)/)


……


何も落とさない( ゜д゜ )

まぁドロップは渋いと聞いていたのでコレくらいは覚悟の上です。

へるさん「何も落とさなかったね(´ω`)」

秋「色んなブログとか見てきましたけど、皆5〜6回で出てるみたいですー。中には15回やっても出なかったとかw」


と話しながら15分でまたポイントが沸くみたいなのでラプトルと戯れたりして遊んでました。

そして二匹目!


……


落とさなかったOrz


三匹目!!



Black Coneyは兎の肉を持っていた!


@⌒ヾ(@゜_゜)


四回目!!!!


Black Coneyは兎の肉を持っていた!


@⌒ヾ( ;_;)


そして五回目!!!!!






セレーネログ



きたたたたったwwww ってことで何とかセレーネボウげっとだぜ!




セレーネボウ


セレーネボウは月の満ち欠けにより飛命/飛攻が変動と書いてありますが、いまだに正確な数値は分かっていないみたいです。

噂では

新月時:飛命+5、飛攻+15 → 満月時:飛命+15、飛攻+25 

などと言われています。

まぁエウボウより能力が高くなる月があるのは間違いないそうです。

つか、ホントに5回目で落とした…(´・ω・`)
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - はりゅ

おめでとヾ(・∀・)ノ"
             
あ、リンクどぞ(ノ∀`)(遅っ
2007.04.26 Thu 23:55 [ Edit ]

へんΩ\ζ゜)チーン - あき

はりゅさん>|・ω・`)ゞリンク完了
2007.05.19 Sat 15:14 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索