忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

狩人をつぶやいてみる。ぱーとに

2007.05.07 - FFXI
狩人Lv74



コンバンハアキデスヨ(´・ω・`)

新規が遅くてすいません( TДT)

狩人Lv60〜70までの物語「パート2」です。
さて、今回の狩人必須エクレアアイテムは………


「オティヌスボウ」


コレもまぁ知ってる人は知っている…?w

67レベルから使えるクロスボウにしてクロスボウ最強のD値を誇るアレです(´д`)

もちろんレベル75までガンガン使ってける代物なので、取らないわけがない!

とりあえずまる一週間掛かって取ったのですがそこらへんは省きますk(手伝ってくれた方々すいませn)

とりあえずNM紹介だだだだ!


オティヌスボウNM詳細↓

「Wyvernpoacher Drachlox」:グスタフの洞門H-9(バルクルム砂丘からグスタフの洞門へ → G-9から次のマップへ)の周囲のGoblinとの抽選POP

eLeMeNさま参照

【構成】

秋:赤/忍
アルテナさん:黒/白(途中シ/忍に変更)
ニューズくん:シ/忍
えぼさん(途中抜け):詩/暗
みしゅさん(途中抜け):シ/忍


とまぁ最初はこの5人でボコスカやっていたのですが、夜遅いこともあり、えぼさんとみしゅさんが途中でログアウト。結構待ってたのでここでかえるのも勿体無いからと、アルテナさんとニューズ君が残ってくれることに。

そこからまた小1時間(?)待っているとWyvernpoacher Drachloxががが!

MPなど用意を整えいざ勝負!
最初は途中から赤盾で行く予定で回避の高いシーフで攻撃や遠隔攻撃を避けていてもらおうとしたのですが、話していなかったため…ニューズ君にだまし討ち貰いまいした\(^o^)/

案の定もうすぐHPが半分だったのでイーグルが来ることを想定して連続魔発動!空蝉弐で避けまくるぜぇぇぇぇ!!


と思ったら空蝉となえる前にイーグルがストスキ貫通。ちょっと減ってたオレのHPをかっさらっていくオティNM

しんだ\(^o^)/

が、シーフさん達で避け続けることを考え、すぐHPに戻りOPを使ってグスタフに急行!と同時にシーフさん達がしぼん( ´_ゝ`)

結構HP減らしていたのですが、持ち場に戻りまた回復Orz

なのでレイズをしてまた体制を戻しつつ、イーグルアイの使えないNMをなんとか撃破!

そして……

オティログ


で、デター!やっとかよ…とか思いつつ眠いから帰りましょうか!なんていいながらBuneを業者が張っていたので、ちょっと邪魔してから寝ました。


ってことでオティげっとだぜ!


オティヌスボウ




あの人のネタ



一週間掛かったけどな!
PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - Hsian

おめす!
2007.05.09 Wed 04:09 [ Edit ]

無題 - crowly

オティおめでとうw
上の絵はなんだ?w
2007.05.16 Wed 11:29 [ Edit ]

へんΩ\ζ゜)チーン - あき

しあんさん>ありがとおおおおおおおw今度メリポいきましょう!w

くろさん>ウチのLSでももさんと呼ばれてた方のHPに行けばわかりまs
2007.05.19 Sat 15:13 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索