忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

移転しゅーーりょう!

2008.05.01 - 絵!
f915f4f1jpeg

ってことで、予告とは早めにFC2ブログからニンジャブログに引っ越しさせてもらいました。

FC2よさようなら(´_ゝ`)ノシ そして、ニンジャブログの皆さんオジャマシマス。

テンプレもカッコイイのを見つけちょっといじらせていただきました。大変気に入っております。ありがとうございましゅ(´;ω;`)

ニンジャブログの細かい設定など色々あって多少驚きつつも心地よく使わせていただいてます。

過去のログなども、多少消えてる物もありますが、こちらに持ってきたので、前のブログでちょっともう一回読みたいところがあったなど変わり者の方はカテゴリーなどから見れるようになってます(*ノノ)


しょっぱななんで何か絵を載せようと思ったのですが、なるべく早くこっちに移動して、安全性を確保したかったので、白黒&FFXIじゃない絵ですいません(´_ゝ`) ついでに「N・H・Kにようこそ!」という作品をあーだこーだといいながら描かせていただきました。ついでにクリックで大きくなりまs

コレからも「秋とミスラとマンドラゴラと…」をよろしくおねがいしますー!

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

アッーーーーーーー!!!

2007.11.01 - 絵!
お待たせしました…。

優曇華です。

優曇華なんです!

優曇華なんです!!!!
つづきを読む(´ФωФ)
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

勢いでやってしまった。今はry

2007.09.06 - 絵!
勢いでツンデレを描いてしまった。

今はry

圧縮しただけのもの。

ゴミ処理など一切してません。

きっちゃないです。

きっちゃないよ。

きっちゃねぇんだぜ?

続きはWebで!(謎
つづきを読む(´ФωФ)
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

ヨゥホゥ(´ハ`)

2007.07.04 - 絵!
さぁ 始まるざますよ。

行くでがんす!

フンガーー!

まじめにやりなさいよ秋ですこんばんは

いやぁ まぁまる二週間くらい放置してました!

ブログ毎日見てたやつざまーみろ! へへん オレの新規の遅さはありえない遅さだぜ!

誠に申し訳ありませんでした。

首吊りに行ってくる。

コンビニ行ってくる。



とまぁ 謝罪が済んだところで学校でこんなもの描いて見ました!
つづきを読む(´ФωФ)
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

ついにきた!

2007.06.07 - 絵!
puri


こんばんは 秋でございます。

あー、ついに届きました。イラスト。

見たい方は続きをクリックだ!

どんだけぇ〜(´゜Д゜`)
つづきを読む(´ФωФ)
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索