忍者ブログ

[PR]

2024.04.16 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

アッーーーーーーー!!!

2007.11.01 - 絵!
お待たせしました…。

優曇華です。

優曇華なんです!

優曇華なんです!!!!
優曇華がアッーーー!!


アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


いやね、コレ見たら途中ジャンとか思うジャン?

いやね、うん、ちょっと泣いて良いカナ…。

なんかね…





ちゃんと保存がされていなかったようだ^^


マジデ泣いてイイですか。

色はね、うん、塗れたんですよ。

でもね。うん、ちょっと線画失敗してデスね。新しく開いて書きなおしたんですよ。うん。

そんでね。保存したんですよ。

うん。結果これですよ。


消してなかった下の失敗優曇華が保存されたようです。


(ノД`)塗りなおし。


    

        -完-
PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 棚

よくある!
きにすんな!w
2007.11.12 Mon 03:46 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索