忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

スパイダーマン

2007.06.20 - 動画
最近…もう遅れてる…?w「スパイダーマン3」が上映されてましたよね。
いかにもアメリカ映画のようですが、実は昔に日本でも実写版があった!?

しかも登場するときに面白い名乗りをするそうです。

って事でようつべで探していると 発見!

ニコニコ動画からの物ですが、作者の空耳と同時に横から流れてくるコメントもおもしろいww

久しぶりにお腹痛くなりましたw

んなもんでUPしときます!

スパイダーマ!

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索