忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.18 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

予想通り…!!

2008.06.13 - FFXI

10000HIT記念イラストのアンケートですが予想通りアンケートに答えてくれた人がぁ…


よぁぁぁぁんじゅさんっ_('⊿ .)_(ナベアツ的な意味で


どころか4人しか答えていただけなかったので、もうあと、キュウゥゥッニチッ_('⊿ .)_(9日)延期させる事にしました。


深く考えず、「コイツが好きだからこれで!」と思うものに投票していただければ構いません!


好きなものがないじゃないか!って方はコメントに寄せていただいても結構です!


それでは何が描けるのか結果を楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ





 ↓記事を読んでいただけましたら、一日一回ポチッっと押してやってください!
37ff53dc.gif

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

ナイズル武器を完成させるのに何年かかるんだこれ^^

2008.06.12 - FFXI

今回のVUでナイズル武器の真の姿が拝めるようになったのですが…





なんかすごく…マゾイです…

1.ナイズル100層武器を手に入れる
2.ナイズル100層クリア時にもらえる「幻灯のカギ」を手に入れる
3.アトルガンミッションをコンプリートする
4.アサルトをすべてコンプリートして階級:大尉になる
5.サルベージ4箇所のボス戦車をすべて倒す
6.アトルガン獣人王3種をすべて倒す
7.エインヘリヤル最終層にいるオーディンを倒す
8.「アレキサンドライト」5万個を集める
9.ナイズル島アサルトの15万トークン交換品「アレヴァトと龍」を手に入れる
10.ナイズル島以外の5箇所の二等~中尉アサルトをすべてクリアする(大尉になった状態からもう一度すべてクリアする)
11.エインヘリヤルの10万アンプル交換品「バルラーンの眼帯」を手に入れる

【FFXI】 バルラーンの秘法専用WS集 【FF11】のコメントより


そして、気になる武器固有のWSですが、ジョブによってしょぼかったりすごかったりとまちまちでしたw





とりあえずエース達がかっこいい!侍が多段攻撃だと!?

ほしいけど…この条件無理だろwww


 ↓ランキング参戦!気に入っていただけましたらポチッっとお願いします!
37ff53dc.gif

   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

はてしなくKY

2008.06.11 - FFXI
ある日のバリスタ。

その言葉は生まれた。

11318492.jpg

























こちらの構成は 戦/忍・戦/侍・侍/狩・竜/忍・狩/侍・コ/忍

スーパーノウキン's

最初、敵は5人で、人待ちだったんですが、あっちにはナイトが一人いて、回復面ではこちらが不利だったのでここから赤とか着たらKYだよなぁみたいな話しをしている時でした。


h2_b.jpg
あき「(後衛がきたら)がくぶる」


e7_b.jpg
R侍「赤とかきたらあれだ^^」


e6_b.gif
けにさん「はてしなくKYw」


h1_b.gife1_a.gif
B狩・Kコ「っww」


h2_b.jpg
あき「けにさんの頭文字と尻文字か」


e6_b.gif
けにさん「マジだ^^^」


t6_a.gifK戦「はてしなくケニー(´_ゝ`)」


h2_b.jpgh1_b.gife7_b.jpge1_a.gif
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

e6_b.gif
「^^^^^^^^^^^^^^^^」


そしてはてしなくケニーというバリスタ語録が生まれましたとさめでたしめでたし。

そして、この後赤がきたなんていえない。

そんなこんなで、シルフは面白いメンバーばかりのバリスタですのでみなさんも是非ご参加ください(´_ゝ`)


↓ランキング参戦してみました!気に入っていただけたら一日一回ポチッっとお願いします!
37ff53dc.gif
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

ナイズルで久しぶりの当☆た☆り

2008.06.05 - FFXI
いやぁ、最近4月から環境が変わって色々忙しくなってブログも新規が前よりも遅くなりつつありますが、なんとか続けていこうかと思いまs

読んでいただいてる方のにも申し訳ないですしね!

こんなブログちゃんを読んでいただいてるか謎ですがね!(´゜д゜`)いやーん


それはさておき!毎週月曜日の夜にナイズルを固定で参加させていただいてるのですが、何故かウチはよくゴリアード装備が出ます。これでもかっ!ってくらい(´_ゝ`)

一応ウチの固定PTはアスカル希望が多いのですが、出てくるものはゴリ、ゴリ、ゴリゴリ時々デナリ。

アスカルDENEEEEEEEEEEEEE

な状態で、希望者涙目でs はやくアスカルでろーい^^

GW-00980.jpg
























今回の100層HNMはナイズル武器が槍と装備がデナリ頭でした。げっと出来た方おめでとん(´゜д゜`)

アスカルでねぇ^^


そして、最後いつものように不特定アイテムを鑑定したのですが、そこでなんとどこかの道中で倒したペリカンから落とされた盾が

GW-00982.jpg















アストラルアスピスでした


アストラルアスピス
防3 AGI+3 INT+3 耐風-5 耐土+5 耐雷+5
25HPをMPに変換
Lv68~ 白黒赤ナ暗召青学


コレも昔から赤の装備として欲しかった一品!

ロットオオオオオオオ


っと張り切ってロットしたんですが


「私もってる^^」

「あれ、オレなんか持ってるわw」

「イラネ^^」

っと、オレ以外の方は皆こんな感じだったので頂いちゃいました^^

いい装備貰えたのになんか切ねぇ^^
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

ダサさに評定のあるゴリアード

2008.05.22 - FFXI
新規が空前の灯火なあきせるです。みなさんイカがお過ごし?

最近、赤魔道士でいると「久しぶりにあっきーの赤魔道士見た」とか「侍は?^^」とか「赤魔道士75だったんだ!」とかいう声をよく聞きます。 えぇ、私ファーストジョブは赤魔道士なんです。後衛のメインは赤魔道士なんです。そんなこと言わないでクダサイ(´゜д゜`)泣きますよ!

侍を始めてからズブズブと侍の魅力にハマっていき、装備なども侍優先でそろえて行き前衛のメインジョブになりましたが、最初に育てたジョブの赤魔道士の装備も始めた当初から実はチビチビと揃えたりしています。
そして、今月は今まで欲しかった赤で使えそうな珍しい(私が欲しかった)装備が4種類ドドンと手に入ったので、この機会に赤魔道士についてでもチョロっと話そうかと。
つづきを読む(´ФωФ)
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索