忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

Sの多いPTで嬉しいのですね、わかります。

2008.05.05 - FFXI

とある日曜日、今回は裏が休みだったので栽培の様子を見てから放置しようとするとテルが、

h4_a.jpg
「ヘイヘーイ」


h2_b.jpg
「(なんだぜるるんか、コイツも裏休みだから暇なんだなぁ)」

と、心の中で可哀想な子だなぁ、と思ってたら。

h4_a.jpg
「ヘイヘーイ」




h4_a.jpg
「ヘイヘーイ」




h4_a.jpg
「ヘイヘーイ」



h4_a.jpg
「ヘイヘーイ」

h2_b.jpg
「UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」


どんだけ暇なんだコwイwツwwwwwwwwwwwwwwwwwww

h4_a.jpg
「BC行かない?」

………誰がてめぇと行くわけ……





h2_b.jpg
「よし、行くぞゴルァ」


PR
つづきを読む(´ФωФ)
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

臭いゴルゲット

2008.04.24 - FFXI
前々から集めていた器官ですが、なかなかアル・タユの敵と戦うことが無かったので放置していたのですが、リンバスLSでたまたま絡んだクラゲを倒しまして、器官ロット勝負って事で勝って頂いちゃったワケですよ。

作らないわけにはいかない!

ってことで属性ゴルゲット作る事にしました。目指すは、スノーゴルゲット

スノーゴルゲット
潜在能力:ウェポンスキルの命中/ダメージアップ
Lv72〜 All Jobs

名前の属性のWSを打つと潜在能力が発揮されるのですが、詳しい事は分からないので、いつもお世話になっているこちらのサイト様で確認させていただきました。「FF11装備品データベース

そして、侍の要ともなるWSの雪月花の中の雪と月光が「氷属性」を含んだWSと言う事で、まずは一石二鳥なスノーゴルゲットと言う事です(゜д゜)

そして、フレのぜるえるwやしあんさん達に助けて貰ってクラゲ以外の器官をなんとか揃えました。
つづきを読む(´ФωФ)
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

あは☆新規遅くてごめんなさい☆

2008.03.19 - FFXI
aha


いやぁ、終わりました。FFXI公式イベント!


ファンアートコンサァーートゥ


そして、更に新しいVU!やっときましたね!

今回のVUで侍の新アビも追加していたので早速試しましたとも!

ちょい、長くなりそうなので折りたたみ!
つづきを読む(´ФωФ)
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

こ、これは…!

2008.02.12 - FFXI
ファンアートコンテスト開催のお知らせ (2008/02/04)

キターキター

前回、前々回と逃したファンアートコンテスト!

いや、まぁそのときはまだバカみたいな絵ばかりで出す自信がなかっただけですが…w

今回は時間が取れれば出してみようかと思います。

みんな!オラに力を分けてくれ!!!




ついでに時間も分けてくれ!!!


新規遅くてすいまえん(´・ω・`)
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

過去ウィンに行ってみよう〜あたい何もしてないってb…イタッ!編(後編)〜

2008.01.25 - FFXI
あはは あはは あはははは

どうも 秋でござんす。(※注:決して過去ブログの名前とは一切関係ありません。)


大分日にちが空いてしまった…。

いやぁ、試験やら絵描いてたやらニコニコ見てたやら何やらで新規がだいーーーーーっぶ遅れてしまいました… すいまてん(´;ω;`) うわなにをするやめrdrftgyふじこlp;@

と言う事で前回の記事の続きデス…!

※注:少々ネタバレアリ
つづきを読む(´ФωФ)
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索