忍者ブログ

[PR]

2017.12.16 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

あは☆新規遅くてごめんなさい☆

2008.03.19 - FFXI
aha


いやぁ、終わりました。FFXI公式イベント!


ファンアートコンサァーートゥ


そして、更に新しいVU!やっときましたね!

今回のVUで侍の新アビも追加していたので早速試しましたとも!

ちょい、長くなりそうなので折りたたみ!
今回のVUで新しく追加された「石化之機

アビ内容は5分に一回きっちり100TPだけを消費してWSが撃てる。と言うもの。

簡単に言えばTP200あったとすればこのアビを使いTPを100だけ消費してさらに残ったTP100でまたWSが撃てるという、ちょっとした「明鏡止水

なので、ソボロが無くてもD値の高い刀で一人連携が出来ちゃうのだ!!

しかも、侍/竜&ソボロ助広で一人で光or闇連携も作れちゃう!

新アビせっかくだけど遠慮しときます。で一人連携ログ↓

新アビ一人連携

ついでに、余談ですけど「明鏡止水」で雪・月・花の光連携は有名ですが、風(五之太刀・陣風)・花(九之太刀・花車)・月(八之太刀・月光)の闇連携はあまり知られて無いみたいですねぇ…。雪・月・花は強力なWSで有名ですが、五之太刀・陣風も風耐性以外の敵などには雪・月・花にも匹敵するダメージを出すことがあります。なので、「闇連携おねがいしまーす。」なんて時は是非やってみてください。「闇連携も作れる侍だと!?こやつ…なかなかやりおる!」ってな事になるに違いありません。えぇ、きっと。多分。


話をもどして、今回のVU、またエモーションが追加されたみたいですね。

しかもそれは、これまで踊り子しか出来なかった踊りのモーションをどこでも出来るようになりました。これで、私みたいに侍/踊になってわざわざTPためて踊る…なんてアホな事しなくて大丈夫になりました。誰がアホじゃーー!!

そんなワケでVU後の皆さんは暇があれば踊りまくっていました。

■e<計画通り。

ENM前とか
踊り1

空活動での神戦で、???が沸くまでの間とか
踊り2

リンバス活動での最後の箱空ける瞬間とか
踊り3

なんか私が変な格好なのは気のせい。うん、きっとそう。





そして、最後になりましたがファンアートコンサートのイラスト。













aha naki
間に合いませんでした/(^o^)\サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
   Comment(0)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索