忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ばかりうどwについての不具合を秋の脳内で修正しました。

2007.04.05 - FFXI
狩人AF


コンニチハアキセルデス。

一ヶ月もたたない内に狩人が39Lv→60Lvに。


はえぇえええええええええええええw

まぁ、誘われ人気ジョブなんですが53→60にあがるまでがすごく早かったです。突弱点がおおいアトルガンエリアデビューになるので、一日で3レベルもあがるときなどウマーでした(*´Д`*)
そして、狩人Lv60達成ってことでちょっと憧れだったランページを覚えるため片手斧のスキル上げ開始。

フレを拉致ったり、スキル上げしてるフレに寄生したり、してスキルを上げました。本当にすいませんでしたっ(*´Д`*)

スキルも150になり、もうちょっとだなーと思ってたときに「ぼー」ことKenboからテルが

ハゲ
ぼー:「あきちゃんブログやってたんだw意外にこってんだねwオレもブログのしてくれよっ!」


オレ
オレ:「ぉーやってるよー。のしてほしいなら一緒に何かしようw意外とは余計だけどなっ!」


ハゲ
ぼー:「そういや片手斧上げてたっけ?今いくつよ?ランペ覚えるまで付き合うぜwブログのしてくれ!」


オレ
オレ:「ぉ、いく?じゃぁ斧持ってくるー。」

なんてやり取りでスキル上げに行くことに。しかし急に彼女から連絡が入りぼーは彼女を送ってくるとか何とかで、オレもお風呂に入ってまったりしながらまっとこうと思い風呂にはいってぼーを待ちながらサンドに。
途中タマゴクエをやってたヴァンターさんとアトラシアさんに会い、タマゴクエをやってぼーを待っていました。

タマゴクエぼー待ち


そして、ぼーが帰ってきたので、タマゴクエを切り上げクフでスキル上げに!ヴァンターさんとアトラシアさんもノリ良く付き合ってくださいました(*'-')

そして、クフでカニをやってるとダイセクター振ってたぼーがいきなり
「忍者がボーパル打つのってキモイwwwwwww」とか言い出したので

オレ
オレ:「きっと片手剣振ってる本人がキモイんだよ^^^^」





ハゲ
ぼー:「仕様です。」

なんてボケツッコミを砂の洞窟でかましてました。まぁ確かにあんな東国の服着たやつがボーパルはなんか不自然でしたw

さらにノッてきたスキル上げ野郎PT。アトラシアさんがタマゴクエでもらったヘッグヘルムをかぶってスキル上げしてると

ハゲ
ぼー:「いいなーそのおっ○いヘッド。それほしいわーw」

オイオイオイオイwぼー!wあなたにはアレがおっ○いにみえますかwwwまぁ、確かにタルタル二人をアレをかぶらして並ぶと……イヤイイヤ変なこと考えるのはこの辺でw

とその後そんなこと言われながらもスキル上げしてるアトラシアさんが

あとさん
アトラシアさん:「もう、さっきおっ○いとか言うからソレにしか見えなくなってきたwwwww」

おまwwww 大丈夫かこのPTーーw

その後ワイワイ楽しく喋りながらスキル上げ。

おっ○いPT


ぼー:「あきちゃん上がってる?」

オレ:「んやー、なんか微妙になってきたw」

ぼー:「んじゃぁ、テリガンのカニ行って見る?w」

ってことで敵をテリガンのカニに変更。

片手斧スキルまげ


ガシッ!

片手斧スキルまげ2


ガシッ ガシッ!





ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴg……


うおぉおおおおおおおおおランペきたあああああああああああああ('Д')!!!!!











ぷり



Ω\ζ゜)チーン

ってぁああああああああああああwww

気づかないうちに敵が絡み寝かしてたヴァンターさんにタゲが固定されプリってしまいましt

ヴァンさん
ヴァンターさん:「もう眠いからこのまま帰るw」

ってことでランペも覚えたし、時間も時間なので終了しました。

ヴァンさんすいませn( TДT)

ぇ、何時までやってかって?深夜ごろから新聞屋さんが配達に来るまで。

時間は新聞屋さんに聞いてください。


ほんとーーーーにお疲れ様でした!wそしてありがとうございましたっ( TДT)












って狩人で使う機会って…?
PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - アト

ランペ習得おめでとーございーw
いやぁ・・あの日以来ヘルムもちっぱですww
またご一緒に遊べることを願って〜あでゅーノシ
2007.04.05 Thu 17:43 [ Edit ]

無題 - hexagram

脚|○)

ランペール戦記おめめ♪
新しいwsはうれしいやね〜w
2007.04.06 Fri 16:40 [ Edit ]

仕様でs - Kenbo

チッ(・д・)ランページなんて覚えやがって!
俺のビーチクWSのが強いのに(`□´)
まっお( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
俺も片手Kenboの洗剤も発売されたしな hehehe
2007.04.06 Fri 18:43 [ Edit ]

無題 - あき

アトさん>いやぁ似合ってますよ!そのヘルム!特にやらしいとこがry

へきささん>FFの多段攻撃ってカッコイイの多いから良いですよねw

ぼー>洗剤発売おめ?(´д`)
2007.04.17 Tue 18:56 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索