忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ZMクリア!&狩人上げ再開

2007.03.20 - FFXI
絶対領域



絶 対 領 域 !

コンバンハ今日もネコの画像で始まりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
「絶対領域」

絶対領域とは♀キャラの体の各部分に秘められた■eの陰謀である。

今回はZM宿座に行ってきたのですが、へきささんとしゅーさんが応援に来てくださいました。そこでへきささんが久しぶりにコルセアで来ていたのですが、コルセアAFの短パンから見える太ももがもう…(´_ゝ`)

さぁ、いざ最終決戦へ!













と思ったらはしけんさんとさとしーさんがいない… あれ、どこだー(`Д´三`Д´)?

て、あれ同じエリアなのにHPが減ってる……





まて。





ヒゲ「あ、バトルフィールドはいっちゃったwwwww」

さとしーさん「うお、はしけんさんについていっちゃった!」





おいィ?w




ま た は し け ん か 。


ホントあなたはネタになる人ですね^^^

まぁがんばって二人で兄貴倒してきてください^^^









ほどなくして死んで。


二人の衰弱が直ってさぁ!最終決戦へ!


宿座


さぁ はじまりました。 


ショタ兄VSネタ軍団


さぁ、まずはナイトのスプモニさんが壁に挑発!これでショタ兄のターゲットはフラフラだ!\(^o^)/

はしけんさんが壁があると無敵状態のショタ兄に攻撃!その作戦すら聞いてなかった脳筋っぷりをご堪能あれ!\(^o^)/

見よ!これぞ裏切り者!いや、その姿はレッドデーモン!戦闘が急に始まって仲間に強化をし忘れるAkisell!!!「リフレくれ?ヘイスト頂戴?ちょっとまってwww準備できてないwww」


なにこのチグハグ具合(´_ゝ`)


途中から強化をイソイソと仲間にかけるオレ。

リキャスト後、ショタ兄に挑発を繰り出すスプモニ様

やっと理解したのか壁を殴る もじゃお


よーし 順調に壁がはがされていく……!!


ここでクロさんがヘイトあげすぎ(?)で玉に襲われ凶弾により倒れる。


そして、完全に赤一人で忙しくなったころにショタ兄が第二回戦へ突入する。

宿座・第二戦



ワープしてくるわ、古代バンバン撃ってくるわでなんとかブリンクでしのいでたオレですが、クロさんにレイズ!立ち上がるクロさん!そして駆け寄るショタ兄!衰弱で復活したばかりなのに攻撃を貰うクロさん!



ショタ兄の凶弾により崩れ落ち行くクロさん……。




しかーーーし!なんとかショタ兄を撃破!お疲れ様でした。


そして本当に良いネタをありがとうございました^^


-------------------- キ リ ト リ --------------------


狩人上げを再開!

着替えると速攻外人に誘われ、聖域ジ・タに。

内心「外人か〜、まぁレベル上がれば良いや」

と思いながらジ・タに向かうとなんと日本人のお方から

「おさそいしますっ」

おぉ 聖域ジ・タよ。リーダーを日本人にしてくれてありがとう(*´Д`*)(違っ

と思いつつ早速レベル上げ参戦!

構成:

忍/戦 ヴァンターーさん
暗/人 ミスターごーぞん(外人さん)
狩/忍 オレ!
白/黒 アトラシアさん
黒/白 イクシオンさん
召/白 ミセス外人さん


コレがウマイウマイ 突弱点のトンボやゴブリン、コウモリなどでチェーンをつなげ女帝込みで軽く300超えたりしました。

そして途中、召喚士さんが抜け、詩人を拾ったということで、テレポホラして詩人さんを拾い、グスタフで狩りを再開!

そういえば詩人さん、昔一緒にベヒモス張った人だなぁーと思いながら聞いてみると、あちらも覚えてくださっていたようで、すぐに仲良くPTをすることができました。

構成:

忍/戦 ヴァンターさん
暗/人 ミスターごーぞん(外人さん)
狩/忍 オレ!
白/黒 アトラシアさん
黒/白 イクシオンさん
詩/白 フィクサーさん

そして、PT中両手剣を振っていたMr.ごーぞんがいつの間にか二刀流片手斧に!連携もいきなり湾曲から衝撃に変わり、イクシオンさんが衝撃をうけていました。(なんのこっちゃw

日本人ばかりの中で淡々とレベル上げをこなすMr.ごーぞん。
日本人疑惑が浮上してきた時に、いくしおんさんが定型文字で遊んでいると、アトラシアさんかな?「モーグリ少し話せます。」と冗談をかましていると、なんと今まで無言だったMr.ごーぞんが



「Kupo----!!!」



(  д ) ゜ ゜ぽーん


(  д )...。...。コロコロ


ご、ごーぞんが喋った!やっぱコイツ日本人なのか……((((゜A゜;))))


さらにはイクシオンさんが「WC」と言った瞬間、Mr.ごーぞんも「WC」と言い放つ。

………。

オレ「2アカか。」

残り全員「ソレダ。」

いくしおんさんが帰ってきたあと、Mr.ごーぞんも帰ってくる……。

オレ「いくしおんさん2アカだったんですね^^^」

いくしおんさん以外「大変そうですねー^^」

いくしおんさん「ふ、ばれたか。」

ちょwwマジデww

と思ったら後で「で、何が?w」と答えてましたw2アカではないようですwまぁでも可能性もry


そして無事PTが終了し、テレポルテがアトラシアさんには邪道みたいなので、ホラを貰うことに。その際皆が言い放った一言が

「白さんテレポルテください^^^^^^」

はい、みなさんホントに仲が言い事で^^^(私も入ってますがw

そして、テレポ石の近くにある???を調べてみると「計り知れなく浅いそこから声がする」状態だったので、皆でいらないものをトレードしてみると……


テレポ石???にて



で、でたー! ってことで皆でさっそくボコボコに^^

金貨を2枚落として最後はロット勝負しました。私はゲットならずw残念w

最後にホント楽しいPTだったので皆でフレ登録をし、PT解散しました。

いやぁ、久々でしたよ!こんな面白いPT♪

やっぱ日本人PTは面白いですねっ!w
PR
   Comment(6)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - はりゅ

いいなーアタイもまともにFFしたい(。・д・`。)
2007.03.20 Tue 16:28 URL [ Edit ]

無題 - ifrita

???トレードしたことないにゃ〜
2007.03.21 Wed 16:16 [ Edit ]

足跡2 - 桃

僕も来て見ました

覚えてるかなー? 忘れた? いやん
2007.03.23 Fri 16:17 [ Edit ]

ムフフ - サポシー

兄貴強かったすね
久々の強敵って感じでした。
ヘキサさんのコルセア二Hも見たかった
2007.03.23 Fri 20:21 [ Edit ]

無題 - hexagram

カラカラカラカラカラカラカラ





1!

というのを披露せずに済んでほっ(笑)。
2007.04.02 Mon 08:57 [ Edit ]

へんちん - あき

はりゅさん>はるさあああああああああん。今度一緒にPTしましょう。ええ、そうしましょう!!!

いふちゃん>一回鞄の中全部トレードしてみ。見事ゴブリンを倒すと金貨もらえます。トレードしたアイテムはシリマセン^^

ももさん>ちゃあああああああっす!お久しぶりですっ。じゃんじゃんコメント入れちゃってください。余裕できたまた、そちらの鯖にでも遊びに行きます(´∀`)

さとぷーさん>本当に良いネタありがとうございました('Д')これからもこんな調子でオレのためにがんばtt

へきささん>じーw (・_・)
まぁ、あれですオレたちはへきささんが助太刀しなくて良いほど強かったのです。いろんな面で…
2007.04.05 Thu 11:52 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索