忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

2007.08.11 - FFXI
転生


先日ガルカに転生しました。

アキデスヨコンニチワ。














ジャナクテ。

先日あるガルカのバリスター様から「ブログを拝見させてもらった。」とのご報告をテルでもらい、ヽ(´ー`)ノ←みたいな感じで喜んでいるとPCのアドレスを教えてもらえないか?との事だったので「コレは臭うぞ!」と思い、業務用(?w)のアドレスを交換。

すると…!なんだこれは!!?とある画像が送られてきました。
まぁソレが今背景に使われているわけですけども( ゜д゜ )

と言うことで背景に使わせていただきました。ありがとうございまうううう(*´д`*)コレ気に入ってますw

そしてバリスターといえば一週間前ほどバリスタ用の装備を取ってきました。

ソレがコレ↓

イントルダーピアス EX/RE
防6 DEX+1 AGI+1
他国支配地域:40MPをHPに変換
Lv40〜 All Jobs

NM詳細
名前:Centurio XII-I
出現場所:東アルテパ砂漠H-10
出現条件:約21時間間隔でPOP
敵のLv:Lv56
魔法/アビ:イーグルアイ / Antica特殊技


なにこのバリスタ装備ってほどバリスタにぴったりな装備

まぁ 他国支配じゃないとMPをHPに変換できないんですが、申し分ない感じ。最近獣人支配とか増えてるので結構発動してたり(´・ω・`)

そして、NM21時間ぽぴ(ぽぴ:業界用語、POPを意味する。)にワロタ。

クゾッツ通る度に確認はしに行ってたのですが、まぁ都合よく沸いてるわけもなくw時間に暇さえあればH-10で張ってたりしました。そして地道にやってるうちについにCenturio XII-IがPOP!ジョブは狩/忍。周辺に雑魚がいるので掃除しながらサーチをしてたら引っかかりました。レッツフルボッコ!


イントルNM第一回戦


結果は…

闇のクリスタル一個( ゜д゜ )

まぁ、ぽぴ時間長いしドロップもちょっと悪めとは聞いていたので、まぁこんな感じかなぁ。と!時間分かっただけでも大きな収穫!

そして次の日を計算して次の日、リアルで年が近いフレのろきにサポシwを頼んで、ぽぴ時間までに雑魚を倒していると…!

再度Centurio XII-Iぽぴ!!!!!!

コレもライバルもいないので、取られる事もなくレッツフルボッコ!
以下ログ↓

イントルダー第二戦目ログ


サポシ最高ぅぅぅぅぅぅううううううううう

二回戦目にして無事ゲットできました。


ろきぃぃぃいいいありがといおおおおおおおおお!!!
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

おめでとーう - ろきw

俺がブログにのってるwww
それよりなによりピアスとれてよかたー
またいつでも呼んでくれればかけつけるぜ?
2007.08.24 Fri 15:35 [ Edit ]

へんしん - あき

ろき>おーう!ブログのりたかったらもっと手伝えだぜ?(´ー`)y-゜゜゜
2007.09.02 Sun 06:52 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索