忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

寝たいけどーねれなーい♪

2007.09.02 - FFXI
ガルヒュ


ふぅ、昨日の12時まで寝てました秋です。

寝すぎて今日は眠れませんw

夏休みも今日でおーわーりー 今日でー おー わー 














りぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!????????( TДT)
とまぁ 終わりなんでその間の出来事でも!

結構良い事あったかな…?

その1
水曜・日曜と裏に参加しているのですが、水曜の裏が最近資金不足+人数揃わない=バッティング みたいなことが最近多いので危機感を感じてます。そんでもって夏休み初日だったかな?水曜の裏で裏連合に加盟してるにも関わらずバッティングしてきた輩がいまして…。まぁ集まってもらった人たちにもわるいのでENMを決行。

またしてもウルガラン上って滑ってきましたy

記事長くなりそうなので結果だけw結果はまたしてもヘッジホッグボム!ちょ…オレここ向いてるんじゃね?w

ってことでみなさん協力的でして、戦利品はすべて裏の資金に回してもらいました。「経験値貰えただけで十分です!」ってな声がホント涙チョチョ切れました( TДT)

その2
金曜はエインに参加しているのですが、終わった後にナイズルアサルトいかない?ってことで初ながら80層に参加。
一回目まぁ内容を掴むため、説明を聞きながら階層をあがって行く事に!
階層ごとにする事が違うので、結構臨機応変な行動がもとられますね。んで最後にHNM級のボスと…。2回やったのですが1・2回目ともケロベロスでした!ナンデモコイヤー!( ゜д゜ )うぼぁー!

そんで2回目の戦闘で「ゴリアードサイオ」ドロップ!

みんな「もってるー」やら、「いらないー」やらでフリロに。

まぁロット低いだろうけどロット。が、650くらいのポイントで勝ってしまいw いただいちゃいました。 

■ゴリアードサイオ
防42 HP+42 MP+42 コンサーブMP+5
敵対心-5 ヘイスト+4%
コンビネーション:魔法防御力アップ+
Lv75〜 白黒赤吟召か

ってオマエこれめっちゃバリスタ使えるやんけー!と思い早速次の日バリスタで使いました。サーセンwwwwwwwwwwwww
使った感じはHPとMPが42も増えるのがいいですね。あと、地味にヘイスト+が良い感じです。自分にヘイストかけるとなかなか魔法の回りが良いъ(`ー゜)

その3エースのVUきましたね!もうあの強さアボガド。

両手武器VU直後ログ


サポ竜でコレ。おいおい極端すぎだろー… とおもったらコレ
そういうことですか…なんか強いと思ったわ!wまぁー忍者も涙目だったわけで、これでバランス取れるようになればいいかなぁっと思ってます。強すぎるのも…ねぇ?w

そんでもってこのバグパワー!を利用して竜竜侍侍暗暗という見事なエースでまだ終わらせてなかった「暁」をクリアしちゃいました。

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwww

そんでももってラジャスも頂きъ(`ー゜)まてーるぱーん?

戦闘内容詳細はコチラ!

その4
合成であんなアイテムゲット!

まずはクリムゾンフィンガ。呪い装備が出品されてるものの、最終13000!50000いれても落ちない… ぼったな値段入れやがって…!べ、別にそこまでいれるくらい我慢できなかったんじゃないんだからっ!
まぁ作ったほうが安いなー(´ー`) ってことで、骨細工師範の知り合いにドラゴンフィンガー作って貰って、錬金師範のフレに呪い装備作って貰って、ちゃちゃっと「クリムゾンフィンガ」ゲット!満月だったけどHQはやっぱ難しいかー… き、期待なんてしてなかったんだからっ(ハイハイ


クリムゾーーーン!


そして次に、新しく加わったネタ頭装備。

ネタ装備?なにかって?あれだよ

ゴブリンとかヤグードとかの頭の形したアレ。

ソレの新しいヤツ?で追加されたのがアトルガンエリアのモンスターを模した頭装備。キキルンはヒュム♂だとプギャーーーーwwwwwwwwだったので人気ないのかな?カッコイイだろう!と思ったマムージャ帽をさきちゃんに作って貰うことに。マムージャ帽革細工のレシピなんですが倉庫が皮師範て… ってことでさきちゃんの倉庫に作って貰うことに。が、素材が足りないらしく、マリードをさきちゃんと二人で精霊で バーニーンッ(テニスの王○様より) したり、マムークで「まだまだだね(テニスの王ry)」といいつつマムージャフルボッコしてついに… ついに完成!!!!!!!!!!!!




ニホンカブトムシ


さきちゃん「ヒュム似合うね!かっこいい!w」






苦労した甲斐が(´ー`)ニヤリ







たばさん「ぁ、ニホンカブトムシ!」








(´;ω;`)ぶわっ
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

ひさびさ! - さき

きちゃった(*'-')

帽子の素材集めおつかれさまぁ〜w
似合ってるよ!
でも何かに似てると思ったら・・・
カブトムシかぁ・・・・・w(*'m')
2007.09.06 Thu 18:05 [ Edit ]

へんしん - あき

さきちゃん>テルでカブトムシ言うなヽ(`Д´)ノ
2007.09.08 Sat 13:15 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索