忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

昨日のオレは一味違った。

2007.12.23 - FFXI
久々の新規(´_ゝ`)


最近は絵ばっかり描いてるんでどうしても新規が遅くなります(;´д`)ゞ


今回は空のお話。

この日オレはあるアニメを見て心は燃え滾っていた。

そう、そのアニメとは……
「天元突破 グレンラガン」


いや、噂で「良いアニメだよー」って聞いたんで、ニコニコで見てみたんですが、これがまた






っていきなり縦文字になるくらい熱い。

何が熱いかって、アニキが熱すぎる。

もう冬なのに体感温度40℃

扇風機回したいくらいだったね。

アニメでこんなに燃えたのは久しぶりだw

つかアニメ自体みなくなtt

ってことで、その勢いで空に行ったんですが、LSへの最初の挨拶が


「ドリルは男の浪漫」

何言ってんだコイツって思った方すいません。完全に汚染されてました。サーセン!サーセン!

そして、「男は気合だぁああ!」とか一人沸騰しながら23時までトリガー集め。

その後麒麟部屋に移動→ワープ一発で麒麟部屋着→テンション↑↑

な状態でいざ麒麟!!!!!













ぬっころされました\(^o^)/

四神獣の朱雀あたりで、連魔は縫うはずだったんですが、連魔使ってないのに次々と狩人さんが縫い発動しちゃってナイト死亡→そのまま青龍召喚→「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」→全滅→蘇生するも麒麟消える→Ω\ζ゜)チーン


な展開でした。

前もこのような展開で全滅した事があり、注意すべき点でもあると思っていましたが、ここで出るかよ!

しかし、ここで冷めるようなオレではなかった。レイズを貰うやいなや立ち上がって、

「/sh 次はしっかり気合入れてくぞぉぉぉおおおおおお!!!ヽ(`Д´)ノ」

Akisell沸点300℃オーバー

さらに沸いてたオレの魂。熱すぎる。そのまま溶けて死んじまえってくらい熱い。

しかし、そこでLSメンの禿シーフさんが

「/sh フォォォォオオオオオオオオオオオオ!!」

伝染完了ъ(`ー゜)+


そして、二人の熱さで二回戦目は綺麗に麒麟撃破!

そこで麒麟ドロオオオオオオオオオオオオオオオオップ!!

ギガドリルゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウブレイカァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

熱き麒麟


って事で「麒麟大袖」げっつ(´_ゝ`)(謎


今回は熱さの勝利でしたとさ!
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索