忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

両手武器オワタ\(^o^)/

2007.11.20 - FFXI
『前回のバージョンアップで行った両手武器の調整でステータス補正が少しやりすぎではとのご指摘や、再調整をとのご要望をうけ若干の調整をバージョンアップで行うことにしました。


■eさんよぉ・・・
もうこれ以上エースに関わらないで欲しかったのに・・・


もうテメエラの「若干」は信用できねえんだよおおおお!!

↑モアイことしゅーさんのブログ「すまっぷぶろぐ」から転記。

というか、コレ、オレと全く同じ意見な訳で。

プチ検証したんでエースの落胆っぷりを見たい方は続きからどうぞ。
----------------------------キリトリセン------------------------------

どんなもんか早速そこらへんのコリブリでWSだけプチ検証。

「丁度くらい」の相手がターゲットです。

早速検証開始。

ログからの結果です。種族、装備等で若干違いが出ます。

使ったWSはすべて「八之太刀・月光」です。

■WSダメージ 

破軍 750〜1000あたり

鬼丸 666〜900あたり

ソボロ助広 400〜600あたり



まぁ見ての通り。

綺麗にVU前にもどった^^v

しかもまた 破軍の時代 はじまた/(^o^)\


結果の通りソボロもオワタ\(^o^)/

まぁ前のソボロで普通に1300とか出てたんで、そこらへんの修正はアリとしても、鬼丸のダメージ減少が痛い。

鬼丸でも余裕でダブルなしで1000ダメージヒャッホイ\(^o^)/とかできてたんですけど、ダブルがないと1000超えは厳しいものに。

しかも体感ですが命中も落ちてた気がします。

■e<スシでも食っとけ。

あのねー…、もどすなら最初っから強化すんなっつーの…。

もっとキチンとダメージ量とか測ってからVUしてくださいね^^;

両手武器強化VU!>両手武器持ちやったー!>数ヶ月遊ばせる>■e<ちょ…両手武器強すぎてあらゆるコンテンツゆるゆるなんですけどwwwwwwwwww>弱体VU>エース<ちょwwwすっげぇよえぇえwwwwww

もうマジで↓みたいに質悪いイジメ。

■eからエースへ



強化きて喜んでるところをまた戻して萎えちゃってwwwwwwww

もうテメエラの「若干」は信用できねえんだよおおおお!!


スクエニさんマジで両手武器もっかい見直してください。
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索