忍者ブログ

[PR]

2017.12.16 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

過去ウィンに行ってみよう〜MAPないわ…編(前編)〜

2007.12.28 - FFXI
こんちわ! あきです。

皆さんってもう過去の三国行った人とか多いのかな…?

私は追加ディスク入れてからサンドまでしか行ったことないんですが、カンパニエのできる場所とか、異界の口開通させたりとかのために、今回はオレの中では第二の母国ウィンに行く事に。

やぁ、第二っつてもジョブとかの関係上行く事が多かったので(´_ゝ`)それだけ。

ってことで本編は続きから!
まずはサンドからソロムグ原野〔S〕に飛び、そこからメリファト山地〔S〕に行く事に。

ここから本番だz

1


危険?

んな事言ったって


「行きてぇものは、行きてぇんだ!」

っとまだグレンラガンのアニキの熱き心が残ったままソロムグを後に。

そしてメリフォト着。

まだここはバリスタとかでもしょっちゅう通ってるので、MAPは頭の中に。

とりあえずカンパニエの場所だけ確認。

2


ぬこ(*´ω`*)

やっぱウィンは最高だぜええええええええ(まて


っとテンションがあがって来たところでまず口を捜すことに。

丁度同じエリアにちほさんがいたので、聞いて見るとH-6(だっけ?w)方角で言うと東北にあるとの事なので行って見ると…

3


あったあった(・´ω`・)すんなり。

そして次の新エリアに行くための出口を探すことに。

ずーっとタロンギ方面へ…

と思ったけどまさかこっちにはないだろー^^ ってことで東南の地面がくぼんでる場所、自称「隕石落ちちゃったZE☆」エリアまで行くとなんと!不審な穴が!

「コイツァ ビンゴだZE☆」とか思いながら穴に入っていくとエリア…

カルゴナルゴ城砦〔S〕に到着。


が。


その先は行き止まりでした^^v

ってことで逆戻り…。

あー メリフォトめんどくせー(´д`)

ってなったので、フレのさきちゃんに聞いて見ると、西に入り口があるとの事なので、行って見るとあったあった(´_ゝ`)

入り口方面から抜け道に穴があるので、そこを使うとすぐ行けたみたいです。

実は、最初そこに入って行ったんですが、冒険だーヽ(´ー`)ノ って調子こいてたらこの始末でした本当にありがとうございまry

とりあえずまたカルゴナルゴ城砦〔S〕に到着。いきなりラフレシアからませたけどなんとかエリアしたお^−^ (ぉぃ


そしてここはMAPがないときつい事が判明w

何が厄介って、エリアするところいっぱいあるんですけど、全部メリフォトに戻りましt

テルしてたさきちゃんがオレを見かねたのか、カルゴナルゴ城砦〔S〕を案内して貰うことに…。サーセン

とりあえずさきちゃんが言う方向に走って、行く事に。

4


「私スニだけでいけたよ〜^^」っていってたのでスニのみで行くも、見事にゴブリンに見つかり、「オイィィィwwwwww」と叫びつつも乱れ→スラッグを使ってゴブリン余裕で撃破。楽な相手で良かった(´_ゝ`)。

そしてさきちゃんと合流。

そこからは楽々進んでいき、西サルタバルタ〔S〕到着!そのままウィンへ一直線。


ゴオオオオオオオゥル!!

そしてウィンに入ると…

着




え、またもどるんっすか^^;

「過去ウィンに行ってみよう〜MAPないわ…編(前編)〜」 完
PR
   Comment(0)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索