忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

バレンタイン報告&エースENM!

2007.02.14 - FFXI
侍戦隊


FFのチャット中「チョコもらしました!(^〜^)」

とホントは「チョコもらいました!」と打ちたかったアキデスヨコンバンハ(´・_ゝ・`)

今回の裏は狩人狙ってたんですが、出ず…。

忍者がフリーになったので、多分育てるであろう忍者のため、ロットイン!

うおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

Akisellのロットイン!997pts

( д )  ゜ ゜ ぇ

( д ) ...。...。 コロコロ

なにこの神ロット

ソボロ取ったときと同じだYO!ありがたく使わせていただきます忍者のレベルはナイショ(;´;∀;`;)

そんでもってこの日の裏は何回死んだだろう…w取りあえず、いつもよりは死にました!

そこで裏唯一(?)の竜騎士Blamdさんが「もう死んだらレベル下がりそうだ…」みたいなことえを裏で囁いてたので、オレが「この後エースメリポでもいきますかー!」みたいなこと言ってたら、裏の後でデオードの神Zyudekka様にENM拉致られました(ノ∀`)ヤーン
そいでアットワENM久々に行って来ました!

道中何回か落ちましたけど、なんとか猛進行って来ました。
エースENM


メンバーは↓

Akisell 侍/狩
Nairu  侍/忍
Blamd  竜/忍(?)
Nehan  暗/忍(?)
Zyudekka 黒/暗
Ikuno  白/黒

こ、コレは…

エースの時代きたあああああ!

オレはバリスタ近かったので、そのままサポ狩で(ちょっと眠かったのでサポ曖昧です…)

そして前衛はこのエースジョブを愛する面々!

(じゅでっか隊長´_ゝ`)<盾なんていらねぇ。エースだけでENMなんて楽勝だぜ!

おk!その心意気見せ付けてやります デオード隊長!

そして楽勝でクリア(´_ゝ`)

経験値2500ほど貰い、アイテムはハズレでした(ノД`)

その後、デオード隊長にD2貰ってバリスタなんとか間に合いました。

皆さんお疲れ様でした!

そしてデオード隊長!誘ってくださってありがとうございまいした!久々に面白いENMでしt
PR
   Comment(7)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

いやあ - ぶら

裏も熱かったけどENMも熱かったですw
あれだけわんさか敵がこないと遊撃は暇っす。
木刀だけでバリスタで殴りあうのをやるのが夢だったんですが、木刀ゲットするの忘れてます。
御神木削って木刀作ってくださいっ

またご一緒できるといいですね^^
2007.02.14 Wed 17:22 [ Edit ]

無題 - デオード神?

何かデオード神と命名され困惑してます!
暇だったら拉致りますので^^^^^^^^^^
2007.02.15 Thu 12:24 [ Edit ]

無題 - はりゅ

楽しそうだにょ(´∀`)
で、チョコは?(゚ノд゚)ポソッ
2007.02.15 Thu 18:13 [ Edit ]

無題 - 猫侍

遊びにきますた(´・ω・`)
いや〜熱いENMでしたw
やっぱエース集まると楽しいn
またよかったら遊びましょーw
2007.02.15 Thu 19:25 [ Edit ]

無題 - E猫侍

ブログめっけ!
って、よく見たらこの前の侍対談wのSSがっ
(なまえモザイクですがww)

エースENM楽しそうですなぁ
機会があったら誘ってくだされ〜(・∀・)ノ
2007.02.18 Sun 13:59 [ Edit ]

無題 - あき

ぶらさん>木刀でバリスタも面白そうですねwってスキルある侍が一番強くなるか…?w機会あればENM以外でもエースで色々一緒にやりましょーw

じゅでっか隊長>いやぁw よろこんでください!神ですよ![打消]紙![/打消]今週はごめんなさい、先にアサルト入っちゃってていけませんでした(´;ω;`)また機会ありましたらよろしくお願いしますー!

はりゅさん>チョコはギリですけど2個貰いました!まぁ心境は微妙です!!(´;ω;`)

ないるさん>エースメリポたるものをフレとやったんですが超うまかったw今度お誘いしますw

エディスさん>モザイクにしたのは了解貰ってませんでしたし…、今度から名前のしちゃって良いってことですk?(´∀`)
2007.02.19 Mon 17:05 [ Edit ]

無題 - 通りすがりのあーろn

遊びにきたんで足跡残しておきまっす。U>ω<)ノ
余裕あるならもっと敵釣ってもいいのかな?(´ω`)
なんて言いつつ、釣ったら逃げるのに必死&精霊のMPも気になるからむやみに釣れないのよねん。緑石の次は作戦:がんがんいこうぜに変更しちゃうけどw
忍足は夜間のみ高性能なんで扱いが難しいかな。迅用の着替え装備にはいいんだけど、昼間は超微妙装備だから悩む(´・ω・`)
ってロット負けしたから持ってないんだけどねw

また遊びにきまっす(・ω・)ノシ
2007.02.22 Thu 12:24 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索