忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

エースメリポ!!

2007.02.19 - FFXI
エースメリポ


こんにちはアキデスヨ!(´∀`)ノ

この前の土曜日しゅーさんに誘われてエースメリポ行って来ました!
構成は↓

オレ    :侍/戦
まぐさん  :侍/竜
しゅーさん :暗/侍
くろさん  :竜/青
きじねこさん:竜/白
どらさん  :シ/忍or赤/白

とりあえず言わせてほしい。






マジ面白い(*´Д`*)



だって、エース達は殴って殴って、WSと連携のオンパレード。

しかも、エースのWSは相性が良く、連携での追加ダメージが次々に出る!

例えば「ギロティン>月光>分解>花車>光連携」

「月光>ペンタスラスト>重力>月光>闇連携」

など、ほかにも核熱から大車輪(?)で光連携など、連携が熱いw

しかも、エースたちのWSは一個一個が強力なので単発でもかなりのダメージがでます。

そして、途中となりのPTが帰り、コリブリとプガードをガシ×2狩っているとなんと…

エース50チェーン



(´_ゝ`)50キタ!




エース60チェーン



(;´_ゝ`)ろ、60キタぞ…


そして皆で100目指して狩っていると…








エース74チェーン



クソー(ノД`) 切れた。

でも、見てくださいエースだけでなんと!




脅威の74チェーンを確認!!



こ、これは夢か、夢なのか…!

この後もガシガシ狩りましたが、大きなことを成し遂げた後の所為か、いまいち伸びずw74チェーンが最高でした。

なんと3時間ほどで34000くらい稼いできました!!

こんなことできるのは連携でダメージも大幅に伸ばせることもあるのですが

なんといってもやっぱり小竜のヒールブレスのおかげですね…みかん達!ありがとう!w

これからもエースメリポ ハマりそうだ…(*´`*)






あとランク10になり、見事サンドリア1位になったので礼服貰いました!

な、長い道だった…(´д`)


サンド礼服
PR
   Comment(7)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - Hsian

うあああああああ うあああああ
アツイですね ヽ(´ー`)ノ
2007.02.20 Tue 06:03 [ Edit ]

無題 - さき

エースメリポ!いいなぁ〜〜w
私もメリポいきたいっ!(*'-')
今度はあきちゃんが私を拉致ってくださいw
2007.02.20 Tue 19:17 [ Edit ]

無題 - 黒瓜

またエースいこうぜ(´∇`)
あと礼服おめでとう〜w
あっきーがσ(゜∀゜がサンドミッション誘わなかったの【ねたみ種】w

しかしチェーン重ねるごとにPTが無口になるのはちょっと笑えた・・・w
誰も話さないんだもん・・・w
2007.02.21 Wed 00:35 [ Edit ]

無題 - Hsian

その時目に血がry
2007.02.21 Wed 11:29 [ Edit ]

無題 - Syuucream

私がエースメリポ推進委員会委員長こと
しゅーくりーむである。よきにはからえ。

ワッキー、くろちゃん先日はおつかれさん!
あれまマジ熱かった。エースに夢をありがとう。
これでエースはまだ戦える!!

まあバフラウコリブリは他ジョブでも余裕で
チェーン出せるらしいけどね('A`)
まあ詩人無し、釣り無し、エース5人で
ここまでできたのが大挙ってことで。

あとくろちゃんあれだ、釣りやりながらだと
会話とか無理でんがな(゚д゚)
2007.02.24 Sat 13:35 URL [ Edit ]

無題 - さき

しゅーさんだ!(;゜д゜)
こんどあそんで〜〜ヽ(´―`)ノ
2007.02.24 Sat 18:48 [ Edit ]

へんちん - あき

しあんさん>うぉぉおおw 熱いっすよ!wしあんさんもエースの仲間入りカモーン(´∀`)

さきちゃん>おk!リーダー苦手だから誘ったら即さきちゃんにわたすね!wまた今度メリポいこうw

くろさん>まぁ、アレは無口になりますって!w楽しかったですねwまたいきましょー(*'-')
サンドMのことは今度手伝いますよ!w

しゅーさん>委員長お疲れ様です|・ω・`)ゞ
これからもエースメリポの追及についていきますので、暇さえあれば誘ってくだされ!w
2007.02.26 Mon 01:11 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索