忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

バリスタ予定日

2007.02.26 - FFXI
路上練習


はい、とある路上で猫に「はらわた」殴られました秋ですコンバンワ(´_ゝ`)

や、やましいことはしてないんだからね!!

ジャナクテ
一応バリスタの日程決まりましたことをご報告致します。


3/3(土)or3/4(日)のお昼ごろ(午後1時〜4・5時の間)にはじめたいと思います。

夜参加できない人が多いということでお昼です。




お昼です。





お昼です。



できるなら腹ごしらえしてからがいいですよね! ね!?w

腹が減ってはなんとやら!(違う?w


えとー、また詳しい時間帯は皆様の意見を尊重したいと思います。コメントください。


とりあえず、3/2(金)の0:00時くらい締め切りで。

予定中のルール詳細を一部。


======秋の2007春バリスタ詳細======

■主催者:Akisell

■レベル制限:60制限

■ちょっと備考
◎通常アイテム持ち込み:使えたり、使えなかったり。(どっちもやってみようかなとw)

◎よく初心者がおかしてしまうことの一つとして↓
【装備変更ペナルティ】

バリスタ中矢弾以外の装備を変更するとペナルティ状態になり、一定時間行動不能になる。なのでレベル上げのように状況に応じて頻繁に着替えるようなことはできない。(下記URLバリスタマンドラゴラ参照)
↑これでよく死んでしまう人が(/ε\)

■参加条件
◎特に規定しませんがなるべくAkisellとフレンド登録している方、このブログを読んでくださっている方々、参加者方々の親族(フレンドなど)2名までを条件としようかなーと予定中(あまりにも参加者がいない場合親族の人数が増える可能性アリ)

■また、なるべく参加を控えていただきたい方
◎負けたから、倒されたからといって暴言・本人に暴言テルを吐く方。
◎バリスタで有名な方。
◎外人。



一応LS、身内のイベントなので、「バリスタだぜーー!」といって毎回バリスタに出ているような方には遠慮していただきたいなと。(フレ、親族であれば別ですがっ)なるべく皆でワイワイ楽しくやりたいのでお願いします!勝ち負けにこだわらず楽しみましょう!w

またルールがわからない方はこちらのURLを参考にルールなどあらかじめ知っておくと楽かと思います!↓

バリスタマンドラゴラ


いじょ!

また質問等ありましたら、コメント・FFでのtellで聞いてくださればお答えできる範囲お答えします!






皆で楽しみましょー!ヽ(`Д´)ノ
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索