忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

バリスタ(´・ω・`)ぇーぇーぇー

2007.02.10 - FFXI
ねぇさん腹をくくってみたが…


こんばんはアキデスヨ。

今日はしぷさんがアダマン沸いてるとの情報を教えてくれたので倒しに行くことに!




しかし、途中かたんねぇさんが

そして、レイズもできないのでHPに帰ってオレは一人残されたまま、インスニもできない状態でとんずら。当然のごとくラプトルが絡まるオレ。

おいィ?w

そこでOPで戻ったねぇさんがなんとか間に合いラプとおまけのカニを倒していたら、肝心のアダマンをもう倒していた罠。

うわぁぁああああああああああんw(ノД`)

グレテヤルwwww
しかも今日はテニスクラブに行ってたのですが、途中から雨が降り出し中止。

うわぁぁぁぁあああああああんw(ノД`)

雨天中止



ジャナクテ。

本題に。


この前バリスタ箱庭試合予告しましたけど日程などまったく決まってません!

と言うことで、なるべくみんなでやりたいので「この日はいけるぜ!」って日をコメントに残してくださいっ!

なるべく多い人数でできるように日にち決めたいと思います!

ご協力お願いしますっ!

本題のが短いのはキノセイ
PR
   Comment(5)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - Zelel

火水金土日の夜はきついかなぁ。

他の日だったらたぶん都合いいと思うよ。



アダマンなむ! そんな日もあるさw
2007.02.10 Sat 01:02 [ Edit ]

無題 - 黒瓜

箱庭!
俺はいつでもいいぜ
卒業研究始まる前に夜露死苦(なんか痛い人みたいd)
2007.02.11 Sun 06:30 [ Edit ]

無題 - ifrita

(´▽`)<火金土不可(笑)
2007.02.12 Mon 12:19 [ Edit ]

無題 - はりゅ

尻|m ̄)クスッ
2007.02.12 Mon 19:10 [ Edit ]

無題 - hexagram

今のところ、こんな感じで(笑)。

月:不可
火:残業なかったら夜は可
水:不可
木:不可
金:残業なかったら夜は可
土:19時頃までなら可
日:17時頃までなら可
2007.02.13 Tue 11:31 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索