忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ダサさに評定のあるゴリアード

2008.05.22 - FFXI
新規が空前の灯火なあきせるです。みなさんイカがお過ごし?

最近、赤魔道士でいると「久しぶりにあっきーの赤魔道士見た」とか「侍は?^^」とか「赤魔道士75だったんだ!」とかいう声をよく聞きます。 えぇ、私ファーストジョブは赤魔道士なんです。後衛のメインは赤魔道士なんです。そんなこと言わないでクダサイ(´゜д゜`)泣きますよ!

侍を始めてからズブズブと侍の魅力にハマっていき、装備なども侍優先でそろえて行き前衛のメインジョブになりましたが、最初に育てたジョブの赤魔道士の装備も始めた当初から実はチビチビと揃えたりしています。
そして、今月は今まで欲しかった赤で使えそうな珍しい(私が欲しかった)装備が4種類ドドンと手に入ったので、この機会に赤魔道士についてでもチョロっと話そうかと。
PR
つづきを読む(´ФωФ)
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Sの多いPTで嬉しいのですね、わかります。

2008.05.05 - FFXI

とある日曜日、今回は裏が休みだったので栽培の様子を見てから放置しようとするとテルが、

h4_a.jpg
「ヘイヘーイ」


h2_b.jpg
「(なんだぜるるんか、コイツも裏休みだから暇なんだなぁ)」

と、心の中で可哀想な子だなぁ、と思ってたら。

h4_a.jpg
「ヘイヘーイ」




h4_a.jpg
「ヘイヘーイ」




h4_a.jpg
「ヘイヘーイ」



h4_a.jpg
「ヘイヘーイ」

h2_b.jpg
「UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」


どんだけ暇なんだコwイwツwwwwwwwwwwwwwwwwwww

h4_a.jpg
「BC行かない?」

………誰がてめぇと行くわけ……





h2_b.jpg
「よし、行くぞゴルァ」


つづきを読む(´ФωФ)
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

移転しゅーーりょう!

2008.05.01 - 絵!
f915f4f1jpeg

ってことで、予告とは早めにFC2ブログからニンジャブログに引っ越しさせてもらいました。

FC2よさようなら(´_ゝ`)ノシ そして、ニンジャブログの皆さんオジャマシマス。

テンプレもカッコイイのを見つけちょっといじらせていただきました。大変気に入っております。ありがとうございましゅ(´;ω;`)

ニンジャブログの細かい設定など色々あって多少驚きつつも心地よく使わせていただいてます。

過去のログなども、多少消えてる物もありますが、こちらに持ってきたので、前のブログでちょっともう一回読みたいところがあったなど変わり者の方はカテゴリーなどから見れるようになってます(*ノノ)


しょっぱななんで何か絵を載せようと思ったのですが、なるべく早くこっちに移動して、安全性を確保したかったので、白黒&FFXIじゃない絵ですいません(´_ゝ`) ついでに「N・H・Kにようこそ!」という作品をあーだこーだといいながら描かせていただきました。ついでにクリックで大きくなりまs

コレからも「秋とミスラとマンドラゴラと…」をよろしくおねがいしますー!

   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

臭いゴルゲット

2008.04.24 - FFXI
前々から集めていた器官ですが、なかなかアル・タユの敵と戦うことが無かったので放置していたのですが、リンバスLSでたまたま絡んだクラゲを倒しまして、器官ロット勝負って事で勝って頂いちゃったワケですよ。

作らないわけにはいかない!

ってことで属性ゴルゲット作る事にしました。目指すは、スノーゴルゲット

スノーゴルゲット
潜在能力:ウェポンスキルの命中/ダメージアップ
Lv72〜 All Jobs

名前の属性のWSを打つと潜在能力が発揮されるのですが、詳しい事は分からないので、いつもお世話になっているこちらのサイト様で確認させていただきました。「FF11装備品データベース

そして、侍の要ともなるWSの雪月花の中の雪と月光が「氷属性」を含んだWSと言う事で、まずは一石二鳥なスノーゴルゲットと言う事です(゜д゜)

そして、フレのぜるえるwやしあんさん達に助けて貰ってクラゲ以外の器官をなんとか揃えました。
つづきを読む(´ФωФ)
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

祝AF2コンプ!

2008.04.07 - その他
AF2コンプリート!

今週の氷河で入って敵が速攻侍AF2胴ドロップ!

侍AF2やっと揃いました!!

イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ

■性能

早乙女胴丸

防50 HP+34 VIT+6 ストアTP+3 敵対心+1
Lv74〜 侍


まぁ通常では使いそうにないですが、おしゃれ装備にしてはゴージャスな感じg

バリスタにも使えそうだけど麒麟大袖のがやはり使い勝手がいいか…。

それでも2年ちょっとかかってやっと揃いました(*´д`*)

次は狩人のAF2胴で狩人もコンプだだだだ!

追記:最近FFXI関連のブログにアカハックのアドレスなどが仕込まれていたりするのみたいなので、ウチのブログでもテンプレなど調査しましたが、今のところ大丈夫のようです。随時調査していく予定ですが、今はFFするPCなどでブログをぱぱっと開かないほうがいいみたいです。
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索