忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

?アポーについての不具合を秋の脳内で修正しました。

2007.01.29 - FFXI
?アポー セリフ1



そう、アトルガン移植から早4ヶ月ちょっとくらい。当初、初期の段階から人気のあった五蛇将のうちの一人、たしか水蛇の頭、「ミリ・アポー」種族ミスラ、属性ツンデレという最強を組み合わせちゃった■e、FFXIでの陰謀キャラである。

ツンデレ 猫耳

それなんてエロゲ?w
この前のビシージでやっと!…やっと!ビシージ戦闘前に入る時のOPで初めて?を見ました。

ビシージ中「?親衛隊」なるものがいつも?様を守っているのですが、?がはっちゃけて死ぬこともしばしば。ってかナジュリス(ヒュム♀)親衛隊とか?の親衛隊は秋葉系ヲタクばっかなんだろうな…w

ぶっちゃけ、オレは今まで?の立場がそんな親変態(違っw)に守られてるのでミスラのNPCの中でもそんなに気にするキャラじゃなかったのです。

「猫にツンデレ掛け合わせるなんて■eの陰謀に決まってるじゃねぇか、猫を愛する者としてひっかからねぇぜ!」と思っていました。




が、



?アポー セリフ2




うおぉぉおお!!かわゆす(*´Д`*)

っと、おもいっくそ■eのにはまりました、本当にありがとうございました。


まぁでも親衛隊、もとい親変態だけはお断りですけどね!

まぁ、ビシージ中密かに見守っときますw(´_ゝ`)ガンバレー

追記:今度LSのみんなorここ見てくれてる(限定しませんけどw)フレンド方々でバリスタしませんか!

細かい内容は後々w

今おおよそ考えてるのは

バリスタ:場所:箱庭
     制限:60レベル
     通常アイテム:使用可能

ぐらいですかね。バリスタやってみたいけど、野郎じゃぁなぁ…って方とかお勧めです!是非この機会にみんなで楽しいバリスタやってみませんか!?

っとここに宣伝死しときます(´_ゝ`)
PR
   Comment(6)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - さき

ミリちゃんファン多すぎ〜w
私はやっぱりあのお方が好きです(/ω\)
引かれたら困るから【ひみつ】だけどね!(*'ー')

んっとぉ〜、バリスタ・・・
前からやってみたいなとは思ってたけど、時間が合わなくて参加できないよぉ(っ_;)
まぁ、箱庭なら時間決めれるから参加できるかな?っとも思うけどぉ〜〜・・・
基本的に休日は入れない。平日夜入れない・・・(´・ω・)【ごめんなさい】
2007.01.29 Mon 20:15 [ Edit ]

無題 - hexagram

捕虜から助けるとイイらしいですyp
2007.01.30 Tue 09:20 [ Edit ]

無題 - Hsian

?より遥光の方が。。。。w
あのかわいさは異常ですw  (/ε\)
2007.01.31 Wed 12:04 [ Edit ]

無題 - ifrita

箱庭
少し
少しだけ
【興味】
2007.02.03 Sat 15:26 [ Edit ]

足跡 - 矢尾

ふと気が向いたんできてみました。
そんなわけで足跡ペタリ。

さーて、おぼえてるかなー?おぼえてるかなー?w
2007.02.04 Sun 18:56 [ Edit ]

へんちん - あき

さきちゃん>もすかすて、あのガルkry((((゜A゜;)))) ひ、ひいてなんかないんだからね…!!

へきささん>確かセリフが「な、なにさ。 ボク、ちょうど独りで 脱出するところだったんだから。」だったかな。さすがツンデレ(´_ゝ`)

しあんさん>遥光もいいですね!wVol.3やっとハセヲがXthフォームに!カッコイイ(*'-')

いふちゃん>少しだけと言わずに、ぜひいてくださいw と言いつつまだ日程も決まってない罠…w

やおさん>うおおおおおおおおおwお久しぶりですwたしか5月2日生まれの同じ誕生日だったはず…!!1 こちらはシルフ鯖でがんばってます!また時間あったらそっちの鯖にも顔出したいです…wまたあの時みたいにチャットでもいいですよwこれからもこのHPにどんどん顔出してくださいw
2007.02.05 Mon 16:56 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索