忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

最近報われないなーと思ったその時神は頭に黄金の角を授けた。

2007.01.22 - FFXI
タイトル長っww

コンニチハアキデスヨ(´_ゝ`)ノ

まぁ なぜ報われてないかと言うと!

色々ありすぎてわらない罠!w

イヤイヤイywナンデヤネンw



んじゃぁ ちょっとダケヨ(*´`*)
===空での出来事===

まだ最近できたばかりの空LSでトリガー集めなどばかりしてたのですが、やっと揃いだしてきたので手始めに玄武、朱雀などをやってみました。

朱雀


今回は朱雀2戦だったので、

「うお、海霊の免罪符出るじゃんー!」

と思いながらドキドキしてやりましたよ

やりましたよ!w


やったんですけど…














2戦とも免罪符「神木の免罪符:両手」

オイィィィイイww

一番いらないのが2回もでるなよ!とw

大した性能でもないのに

海霊の免罪符結構人気あるのでポイポイっと出てもらわないと!w

海霊装備あれば赤でもMPが通常装備の白魔道士と同じ位のMPに(*´Д`*)(同じ海霊だと差ひらきますけd)

MPいっぱいある方が好きなので私的にかなりほしい一品。

しかも両手は魔法攻撃力アポー 両足はMNDアポー (エラントとかには負けますけどねヽ(`Д´)ノ)

頭は@⌒ヾ(@゜_゜)

特に精霊が弱い赤に魔法攻撃力アポーは嬉しいw垢になれr

と言うことで朱雀、玄武様オラに力を分けてくれ!

===バリスタでの出来事===

ある暗黒タルに狙われてます。【助けて!】

タックで吸われるし、ランペでボコられます。

挙句の果てにスタン→バインドコンボで動きとめられその後仲間がぞろぞr プギャーw

ってか暗黒バリスタだとやたら強いですねぇ…w防御薄いですがw

前衛でスタンバインド使えるのはイイナーとおもいまふw

まぁこっちはサイド打ち放題なんですけどね(´_ゝ`)


===そして良いこと!===

AF2途中経過



なんと!昨夜裏ザルカバードで侍AF2頭ゲット!

一番ほしかった部位が手に入り満足満足。

え?メイン赤なのに侍希望かよ?

うるせぇwwだまれwwポイント多い人いすぎで到底まわってこねーよwwww

まぁそんな愚痴はさておき。侍AF2@胴だ!一番いらない部分だけど(´_ゝ`)


侍AF2揃ったら 弓のリレック武器でも強化したいと妄想しています。お金と縁のない私にはむりくぽw

まぁ キンパツ侍に金の角 【ありがとう。】
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - hexagram

【残念です。】

おっと、ぽろっと・・・【ウソ】(笑)。
おめでと〜♪

いや〜、やりましたね♪ 後は胴を揃えたら完璧だだだ。

与一は私もほしい!
天の村雲もほしいし、侍の武器はかっこいいなー。
2007.01.22 Mon 22:42 [ Edit ]

無題 - あき

与一良いですよね!

特にWSの南無八幡!動画見たんですがかっこよすg

と言うか今思ったんですが、リレックWSを2個覚えれるのは侍と狩人のみ…?w

侍:零之太刀・回天、南無八幡

狩人:カラナック、南無八幡

侍もそう考えれば全然弱くない!w

[打消]不可能に近いですけd[/打消]
2007.01.24 Wed 17:19 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
はじめに!
このサイトはリンクフリーですが、一応コメントで連絡いただけるほうがうれしいです。また中傷、営利、猥褻等のトラックバック、コメントは否応なしに削除させていただきます。ブログ内のデザイン、またはイラストなど気軽に保存していただいて結構ですが常識の範囲以内でお使いください。
カウンター
プロフィール
Profile Profile
Vana'navi
最新コメント
[06/25 きゅん]
[06/21 ギューン♂]
[06/13 あき]
[06/13 あき]
[06/13 ツバサ]
最新トラックバック
TBP
ブログランキング
ブログ内検索